WILDKIDS亀戸水神カムバック(^^)

亀戸でキッズダンスクラスを開催しているワイルドキッズのさとみ先生!

地元ですごいんですよ!

子供達、ダンスめちゃうまくてかっこいーんです、本当に。実力派ダンススクールです。

長い年月お教室を続けていましたが、、、

ついに!

主催のさとみ先生が思い切ってご自身でスタジオのテナントとなり、新生ワイルドキッズとしての大きな一歩を踏み出しました!! 同じ地域でのダンスクラスの開催は比較されたり、ライバルだとかなんやら、色々言われますが笑

私もさとみ先生も共通して

「お互いが刺激しあえて発展できれば良いよね!」

とゆースタンスは変わらず(^^) 同じ地域に素晴らしい先生と出会えたこと、応援し合えること、一緒に盛り上がれることによって、地元の子供達が沢山の選択肢ができて成長し合える環境ってゆー最高のスパイラルが出来上がりました!

ダンスしたくなったらいつでも、私たちに頼ってください(^^)

間違いないです!

そしてそんなワイルドキッズさんも新しくHPを立ち上げました(^^)

ちょーかわいいデザイン😍

http://wildkids.tokyo

みんなアクセスしよ!

みんなで盛り上がっていきましょ!

よろしくお願い致します(^^) #江東区キッズダンス

#亀戸キッズダンス

#砂町キッズダンス

#ワイルドキッズ

#WILDKIDS

#studiolittle 

#さとちゃんがんばれ

#金太郎も応援してます

シェアする

フォローする