つれづれなおもい

久しぶりにスタジオでボケー。

もうそろそろ4年が経って5年目突入かぁ。

スタジオ建てた時から変わってない気持ちは

「我ながら良いスタジオだ」

もう口癖になってる。

こんなに狭いのに、なんて良いスタジオだ。

本当この気持ちはずーーーっと変わらない。

私はここのスタジオに支えられてるなぁー。

このスタジオ建てると決めたのは私だったなー。

決めただけで1人じゃ何にもできない。

そんな時も今も協力者は大勢いてくれて、、、反対した人もいたけど、結局は応援してくれた。

きっと心配からだったんだなー。

想ってくれたんだなー。

感謝したい人がたくさんいるなー。

なんか、当初のことを

そんな事をシミジミ振り返ってしまう夜でした。

#studiolittle 

#この気持ち

#どうやって返そうか

シェアする

フォローする