クエストvol.7♪

昨日はあけさんのダンスイベント「クエストvol.7」の本番でした。

私は大切なお友達に振り付けをさせてもらいました。

激アツナンバーで!盛り上がった〜😁 本当は今日も本番あるんだけど、

私が別で用事があるので見に行けず😭

今回のダンサーの仲間たち12名、本当に良い人ばかりで一生懸命なんです。

私って、なんてこんなに人に恵まれているんだろうとシミジミ幸せを感じてしまいました。

ダンスって本当に素晴らしい。

平和の象徴🕊

音楽の中で気持ちを表現できる時間☆

こんな気持ちにさせてくれる、主催のあけさんにも本当に感謝しています。

どんな形であれ、関われて光栄です。

日曜も本番あるのに、プチ打ち上げ付き合ってくれたメンバーにも感謝❤️ そしてお礼の品でビール券もマジで感謝×500笑

今日も最後までブッ飛ばして踊り切ってね!

#jazzdance 

#alright

#クエスト

#野方区民ホール

#ビール券

#流行りの根本様シリーズ

シェアする

フォローする