2期生の方のご感想♪

【第2期生☆受講中の感想☆】

8月から始まった第2期♪

前半が終了。これから中盤です。

🔶2期生☆あゆちゃんの感想🔶

(20代・主婦・千葉県在住)

☆入学しようと思った決め手は?

●家から近いのと、先生の雰囲気で決めました。

☆jyiaのヨガを学んでいかがですか?

●ゼロからスタートで、ヨガとかもあまりやった事がなくて・・・。

jyiaはゼロから教えてくれて分かりやすいです!

☆南砂町校の雰囲気はいかがですか?

●毎週来るのが楽しみなぐらい楽しくて、すごく良い雰囲気です!

☆講師の雰囲気はいかがですか?

●愛香先生は何でも親身になって話を聞いてくれて。授業も分かりやすいです!

☆ヨガを学んでの気付きは?

●体が硬くても大丈夫なんだと思いました。

ヨガはただ単にやるのではなく、体の中をしっかり知るのが大事。

ヨガは毎日の生活に関わる事を学びました。

☆今、目指している目標は?

●ヨガを仕事にして、周りのママ達の役に立つのが夢です❤️

小さなお子様もいらっしゃるあゆちゃん。

必ずその夢叶えようね❤️

まだまだ養成が始まってから中盤ですが、

ヨガの大切な事をすでに学んでいるようです♪

ゼロからでも大丈夫です。

丁寧に分かりやすく教えます(^.^)

仕事に繋げるサポートもありますよ♪

次はあなたの番です♪

#日本ヨガインストラクター協会 

#ヨガインストラクター 

#jyia

#jyia南砂町校

#studiolittle

#ヨガの先生

#好きな事を仕事に

#全力で応援します

シェアする

フォローする