ヨガインストラクター二期生修了☆

【ヨガインストラクター養成☆第2期生講義修了!】

8月から始まった養成講座。

たった3ヶ月で講義が修了。

あっとゆーま!!

ただね、

こんなあっとゆーまだったはずなのに

彼女にはとっても大きな変化があって。

それは彼女の心の中。

心の中が強く変わったことで

言葉や行動、見た目の雰囲気にしっかりと変化が出ています。

3ヶ月前は少女のような可愛らしさだったのに、、

今は凛とした大人の女性に✨

JYIA第2期生

高田鮎奈様 (20代:主婦:千葉県在住)

Q.JYIAのヨガを学んでいかがでしたか?

A.少人数制だったので、分からないところはすぐに聞けて、すごく分かりやすかったです。

Q.南砂町校の雰囲気はいかがですか?

A.楽しくて毎週講義に行くのが楽しみになってました♪

Q.講師はいかがでしたか?

A.ヨガだけでなく色々な相談に乗ってくれて嬉しかったです。授業もわかりやすくて、南砂町校を選んでAIKA先生に会えてすごく良かったです!

Q.どんな人にオススメですか?

A.体を動かすのが好きで、何かやりたい事を見つけたいと思ってる人。毎日の生活や考え方が変わるよ!!

Q.JYIAのヨガをから学んだ事を教えてください。

A.ヨガは毎日の生活に繋がっている。呼吸をしっかりと取る事で自分の気持ちのキャパが広がる。生活で必要な筋肉を使っている。

受講前は金銭面や小さなお子様がいる事で悩んでいた鮎奈ちゃん。

思い切って決断して良かったね。

さらに以前の講座中アンケートよりも

はるかに学びが深まっている事が分かります^_^

彼女の言葉、力強いですよね。

「毎日の生活や考え方が変わるよ!」

まさしく、これなんです。

いよいよこれから試験です。

でも彼女なら大丈夫!

素晴らしい先生になる事間違いなし(^^)v

次はあなたの番です!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんなこと思ってませんか?

■体が硬いたから、、、

■前屈すらできない、、、

■ヨガ初心者。てゆーか未経験、、、

■痩せてないと先生になれない、、、

■子供がいるから時間が取れない、、、

/

どんな人でもたったの3ヶ月で

憧れのヨガインストラクターになれます^_^

\

南砂町校は個人で行なっている学校なので、

皆さんのスピード、理解力、さらには生活スタイルまでご相談に乗って講座を進めていきます^_^

こんな人にオススメ!

□自分の手に職が欲しい!

□自分の好きな時間に働きたい!

□子供が小さいからって諦めたくない!

□ヨガが好きだから人に教えてみたい!

□フリーインストラクターに憧れてる!

□体を動かす仕事がしたい!

一緒に目指してみませんか?

個別相談、体験会は随時開催中♪

どんな事でもお気軽にお問い合わせください!

あなたの質問、不安、疑問、なんでもお答えします^_^

詳細はHPから!

好きなこと、ちょっとだけ興味あること、仕事にしませんか^_^
まずはHPからのぞいてみてね!
http://studiolittle.info/yoga-instructor/index.html

#ヨガ #ヨガの先生 #ヨガの資格 #ヨガインストラクター #南砂町 #江東区 #JYIA #JYIA南砂町校 #studiolittle

シェアする

フォローする