発表会のお手伝い☆

【いつでも最初は、、、】

昨日は付き合いの長い親友が立ち上げたダンス教室の発表会のお手伝いに行ってきました^_^

簡単な制作と、ゲストとして踊らせて頂きました^_^

なんでも「第1回目」ってとっても大変。

何が大変って

*何からやったら良いか分からない

*前が見えない、道が分からない

*分からないから不安

やりたい事はあっても

迷路に自ら入っていく感じで

漠然とした不安が募るんだよね^^;

それでも、

「やってみよう!」

「0から1に進めよう!」

そう思う彼女の

「やってみたい!」を

いつでも応援できている事

そして彼女だけでなく、

色んな人の第1歩にチカラを貸せる事

人の人生の1ページに関われる事

こんな幸せって無いと思います^_^♪

ダンスだけでなく

経営もヨガもコンサルタントも

そんな風に色んな人の想いと繋がれる

そして長くお付き合いができる

みんなと共に歩んでいる

そんな幸せな感覚を頂けた1日でした。

○懐かしい友達に会えたり

○意外な仲間と一緒に踊れたり

○兄妹みたいに付き合ってきた悪友?にも会えたし笑

本当に楽しかったな。

関わらせて頂きありがとうございました^_^

明日香ちん、

第1回目発表会大成功

本当におめでとう!

アズの発展をお祈りしてます♪

#asdanceschool

#駒沢

#渋谷パセラ

#studiolittle

#ダンス発表会

シェアする

フォローする