ヨガインストラクター養成3期中間発表!

【ヨガインストラクター養成3期中間発表】

早いもので半分講義が終わりました!!

2人とも少しずつ成長していて

ヨガへの意欲も高まっている様に見えます^_^

そんな2人にインタビュー♪

●平木寛子さん(30代*都内在住*ダンサー)

●山上ゆうこさん(仮名*30代*都内在住*主婦)

Q. 入学しようと決めた理由は?

A.

(平木さん)仕事の幅を増やしたかった。漠然と不安だった。

(山上さん)体が硬いし色々と不安だった。やっていけるかどうか、、、。でも先生に前向きな言葉をかけていただき、新しい事へチャレンジしてみようと思いました。

Q.JYIA南砂町校の雰囲気はいかがですか?

A.

(平木さん)細かい説明があるので、とても分かりやすい。アットホーム。

(山上さん)明るくて楽しい!

Q.講師(根本愛香)の良かったところは?

A.

(平木さん)もともと知人なのでなんでも質問できるし、リラックスして受講できる。

(山上さん)先生はいつも明るくポジティブな言葉で話してくださるのて、自分も明るく元気な気持ちになれます。

Q.どんな人におすすめですか?

A.

(平木さん)ヨガが好きな方。ダンサー!

(山上さん)ヨガに少しでも興味ある人。健康になりたい人。

Q.JYIAのヨガを学んで印象に残ってるものは?

A.

(平木さん)インストラクションのやり方。

ヨガの効果や効能。

何気なくやっていたストレッチもやり方次第で強度が変わる。

(山上さん)体が硬くても学んでいける。

呼吸法を学ぶと心が本当に落ち着く。

ヨガを行った後は心も身体も軽くなる。

Q.迷っている人へ一言!

A.

(平木さん)興味があるならやった方が良いよ!

(山上さん)本当にとっても良いです。(心身共に)

「何気なくやっていたストレッチもやり方次第で強度が変わる」ダンサーならではの気づきですよね。

皆さんも何気なく意味なくストレッチしてませんか^_^?

「体が硬くても学んでいける」そうなんです!体が硬いとか、そういう事じゃないんですよねー。気づいてくれて嬉しい!

まだ始まって1ヶ月半。

学びの深さに驚かされます^_^

そして彼女たちの未来がキラキラしてるのが見えますね

☆次はあなたの番です☆

こんなこと思ってませんか?

■体が硬いたから、、、

■前屈すらできない、、、

■ヨガ初心者。てゆーか未経験、、、

■痩せてないと先生になれない、、、

■子供がいるから時間が取れない、、、

/

どんな人でもたったの3ヶ月で

憧れのヨガインストラクターになれます^_^

\

南砂町校は個人で行なっている学校なので、

皆さんのスピード、理解力、さらには生活スタイルまでご相談に乗って講座を進めていきます^_^

こんな人にオススメ!

□自分の手に職が欲しい!

□自分の好きな時間に働きたい!

□子供が小さいからって諦めたくない!

□ヨガが好きだから人に教えてみたい!

□フリーインストラクターに憧れてる!

□体を動かす仕事がしたい!

一緒に目指してみませんか?

個別相談、体験会は随時開催中♪

どんな事でもお気軽にお問い合わせください!

あなたの質問、不安、疑問、なんでもお答えします^_^

好きなこと、ちょっとだけ興味あること、仕事にしませんか^_^
まずはHPからのぞいてみてね!
http://studiolittle.info/yoga-instructor/index.html

#ヨガ #ヨガの先生 #ヨガの資格 #ヨガインストラクター #南砂町 #江東区 #JYIA #JYIA南砂町校 #studiolittle

シェアする

フォローする