2018年☆

【2018年最後の日☆】

みなさん今年も大変お世話になりました。

2017年の最後は沖縄に行き

2018年の最後は長野県に行きました。

とんでもなく正反対の場所で過ごしました。

どちらにしろ私にとっては初めての土地。

初めての経験を沢山しました。

そして年末ではありますが

私にとっては新しい年齢のスタート!

39歳はじまったばかり!

2018年を振り返ると

私の中では明治維新を迎える感覚でした。

私を守りたく保守しようとする私と

変わりたくて改革を起こしたい私と

まさしく戦争を起こしてました!

戦争って、外側に起きてると思い込んでいて

お金がない

時間がない

相手に嫌われる

迷惑かけちゃう

やり方わかんない

などなど全てを外側に向けて

反対意見を探してました。

でも本当はそれは

誰のせいでも環境でもなく

全部私の中で起きていた事に気付きました。

そして私が本気で望みたい人生を歩むと決めたら

実際誰も反対してなかったし、

とゆーかめちゃくちゃ応援してくれた📣

それも、ずーっと前から応援されてた事にも気づけました。

本当に皆さんにお世話になりました。

感謝でいっぱいです✨

2019年はそんな思いをたくさん胸に

夢いっぱいぶっ飛んでいきたいと思います✨

そして仕事については大きな決断をした年でもありました。

この決断と維新をさらに飛躍するべく

少しでも皆さんのお役に立てて

喜ばれるお仕事ができますように。

支えてくれている家族と仲良く、 

また新たな体験が沢山できますように。

さて、今年最後の宴会は誰と😁?

お楽しみにー😁🍺

2019年もよろしくお願い致します!✨

#2018

#ダンス教室

#ヨガ教室

#バレエ教室

#キッズダンス

#キッズヨガ

#studiolittle

#JYIA南砂町校

#ダイエットコンサル

シェアする

フォローする