【マタニティ&産後ヨガ!スタート!】

【マタニティ&産後ヨガ】

【出産前の不安解消☆】

【産後の骨盤の調整☆】

【生まれた赤ちゃんとの絆を深める☆】

いよいよ!

studio littleではご要望の多かった

マタニティ&産後ヨガクラスが

始まりました!

不安定な体のママ達のために

このクラスのみ現金対応可能です^_^!

○ベビーカー置くスペース有り

○お湯沸かしもOK

○オムツ交換もできます。(ゴミはお持ち帰りくださ)

○授乳スペースもあります

メリットは♪

○産後の骨盤の歪みを直し、腰痛の軽減や産後太りの解消ができる♪

○出産経験のある講師や仲間と話す場所を設けることにより、産前の不安を解消する♪

○生まれた赤ちゃんとのスキンシップができ、赤ちゃんの血流アップ&親子の絆が深まる♪

産後の赤ちゃんは首が座ってから〜1歳半までOKです‍♀️

マタニティは安定期入ってからOK‍♀️

いつでもお問い合わせくださいね!

little.group.little@gmail.com

◇毎週土曜◇

11:30〜12:30 マタニティヨガ

13:00〜14:00 産後&ベビマヨガ

担当:AYU先生

あなたのお家のすぐ近く☆

東砂8丁目のヨガスタジオです^_^

http://studiolittle.info/

シェアする

フォローする