【産後&ベビマヨガスタート!】

【産後&ベビマヨガスタート☆】

今回は1歳半のお子様とママが参加されました^_^!

*ママはヨガのポーズをして骨盤の調整☆

*お子様にはマッサージをして

ポカポカ&ウットリ❤️ 

担当のAYU先生も

ご自身の1歳の息子ちゃんを連れてきてくれて

分かりやすく指導^_^

みんなで親子の時間を楽しく過ごせました☆

=======

*参加した方の声*

Q.今回の参加のきっかけを教えてください!

A.ベビーマッサージは以前より興味があったので、代表の愛香先生から紹介されて参加しました。

それに子供と一緒に来れるのは本当に嬉しいです。

子供を預けてまでヨガをするのはハードルが高かったので。。。 

Q.産後&ベビマヨガを受けた理由は?

A.普段は仕事で、子供を保育園に預けているので、

親子で一緒の時間が少ないかなと感じていました。

普段は言葉でいつも「かわいい!愛してる!」と伝えているのですが、伝え方が足りないかなと思う時もありました。

Q.受講した感想は?

A.こどもとの触れ合いを増やせて一緒の時間も過ごせたし、娘も気持ちよさそうだったので本当に良かったです。レッスン内容も骨盤を締めてくれた感じがして良かった。体を温めるなどのアドバイスも頂けました。これからも続けていきたいです。

Q.どんな人にオススメですか?

A.働くママにオススメしたいです。それに、もっと早くやってあげたかったと思います。生後3ヶ月くらいの首すわったら、すぐにやった方がいいと思います。

Q.講師はいかがでしたか?

A.説明が分かりやすかったです。優しい先生でした。楽しく過ごせました。

Q.料金についてはどう感じますか?

A.参加しやすい良い金額だと思います。

一気に支払う事もないので、気軽に参加できます。

=======

いかがでしたか^_^

この日参加されたお子様は

この夜はぐっすり眠って

朝まで一度も起きなかった!と

メールで嬉しい報告をしてくれました^_^!

お子様はまだ話せない。

1番カワイイけどもどかしい時期。

そんな大切な時期を触れ合う事で

親子の絆が深まります。

また関節が柔らかくなったり

お子様の便秘改善にも効果あり!

産後ママの骨盤のゆがみも調整できますよ♪

【開催日】

土曜11:30〜12:30マタニティ

土曜13:00〜14:00産後3ヶ月〜

日曜 9:30〜10:30産後1歳〜2歳

ほか詳細はHPにて☆

http://studiolittle.info

#産後 #産後ヨガ #骨盤調整 #マタニティ #マタニティヨガ #jyia #studiolittle

シェアする

フォローする