次のステージへ!

【次のステージへ!】

私がタップダンスを始めたのは14歳の頃。

それから16歳でバレエやジャズ、

HIPHOPなどを始めて、

ストリート全般もよく踊ってました。

ダンスの世界にどっぷりと浸かってました。

沢山の素晴らしい師匠がいて、

沢山の仲間たちに支えられてきました。

もがいて踊って

途中挫折もして

また復活して

まさかの先生を始めて

最終的にダンスができる家を建てるという

我ながらぶっ飛んだ人生だなと

振り返っては思います笑

人生の半分以上を

ダンスの時間に費やしてました。

スタジオを立ち上げてからは

教える事の楽しさを知り

新しい先生もお呼びして

生徒さんも沢山集まってくれました。

保護者の方々にもご理解ご協力頂けて

本当に感謝してます。

そんな中、私はみんなを見て

本当にダンスが素晴らしいし

みんなが素晴らしいし

このままもう少しだけ

私のスタジオを大きくしたいな。

ここの地域に住んでる

もっと沢山の人たちと

仲良くできて楽しい時間を過ごせる

そんな場所を提供したいな。

今いる生徒さんにも

もっと満足してもらいたい

今いる先生方にも

もっと羽ばたいてもらいたい

そんな気持ちが大きくなり

私が現場を離れるのが1番良いなと

そう思うようになりました。

私は長年ダンスの先生をしてきましたが

2019年4月で引退します。

引き続きヨガの認定講師と

お教室の経営はやっていきますね。

みんなを後ろから支えていきます^_^

そんな私の大切なお家スタジオ

studio littleの発表会が10月に行われます。

littleの先生として

皆さんの前で

大きな舞台で踊るのは

今回が最後になるのかなぁ。

なんて言いつつ

どこかでチャッカリ

踊ってたりして😁

子供の生徒たちも

大人の生徒たちも

みんなが輝く瞬間です✨

私の最後の大仕事です!! 是非とも見に来てください!

10/13

カメリアホール

14:00〜

17:00〜(指定席は完売)

自由席500円

指定席1,000円

(観覧は関係者の友人知人のみとさせて頂きます。)

チケットお申込みは

little.group.little@gmail.com

シェアする

フォローする