決起会(o^^o)

友達のあやのちゃんと、ほーさんに振付けをさせて頂きました。

お2人はすごーくダンスに情熱があって素晴らしいダンサーなんです。

こんな2人に私が振付け!?って疑問に思いましたが、私なりに精一杯作りました。

2人のおかげで振付け以上のホント素晴らしい作品にしてくれてます。

日曜に本番なので、その前に決起会🍺

振付けのお礼という事でチョーーーーかわいいバッグもらっちゃいました。

嬉しくて感動しすぎて泣きそうでした。

ホントありがとうございます❤️

私たちがいたお店は義兄が経営するお好み焼き屋#鉄板ベイビー新宿。即興劇も観劇できる楽しい美味しいお店です☆

結局終電ギリギリまで飲んじゃって盛り上がったなー(o^^o)

ショーあり、笑いあり、涙あり

素晴らしい夜を過ごしました(o^^o)

#魂が仙人レベル

#鉄板ベイビー新宿店

シェアする

フォローする